宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」

今週週末から来週初めにかけて台風が近づいてきていますね。今日テレビでも言っていたのですが、この晴れている台風の来る前に出来る備えはしておいた方がいいみたいです。前回の台風で被害が出ておられる方もおられるので、しっかり台風対策しないといけないですね。

今年の暑かった夏も終わり来週から10月。本格的な秋になります。みなさんにとって秋と言えば何を思い浮かべますか?スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、行楽の秋などそれぞれ思い浮かべられると思います。新しいことを始めるには良い季節になるとおもいますがみなさんも何か始めようと思っておられますか?何かを始める時に必要となるのは健康な身体を普段からつくっておくことです。何か痛みが出ておられたり身体に不調を感じておられたりすると始めたくてもそれが気になると思います。もしも身体の痛みや動きの可動域制限等のことでお悩みの方おられたらお気軽に相談して下さいね。

また、気候が良い時期なので普段外に出る機会が少ない方も紅葉等観に行きながら外に出ていくのが増えるといいですね。

私もこの時期に何か新しいことを始めたいと思います。みなさんの始めたことのお話もまた聞かせてくださいね。

宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」 PAGETOP