宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

この時期の疲労

2019/07/04 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。最近は蒸し暑い日が続きますね。クーラーをつけている家庭も多いかと思いますが、身体を冷やし過ぎないように体調管理には十分気をつけていきましょうね。

さて今回はこの時期の疲労についてお話していきたいと思います。

最近利用者から「疲れが取れない」ということをよく言われます。

これには理由があり、今の時期は雨が降ることが多いので、気圧がいつもよりも下がってしまいます。

そうなることで身体中の血流が悪くなり、全身に血液が行き渡りにくくなります。ですので、これが影響し老廃物が溜まりやすくなるので、朝目覚めた時などに身体が疲れた感じが残ってしまいます。

また、蒸し暑くなることで夜に寝苦しくなるので、これも日頃の睡眠を妨げてしまい身体の回復を邪魔してしまいます。

今の時期は寒い時期と違い、どこかを痛めるよりも身体の疲労を感じてしまいやすい時期になります。ですので、バテてしまいやすいとも言われています。

いつもと変わらずに過ごしているだけでは、勝手に疲労が溜まりやすくなるだけですので、適度な気温を保てるように部屋を設定する、ストレッチをするなどで対策をしていく事が大切ですよ。

疲労が溜まっていずれバテてしまう前に対策していきましょうね。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.