宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

これからの時期に起こりやすいこと

2018/05/08 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。ゴールデンウィークも終わりいつもの日常に戻りましたね。当院でも仕事や学校が始まりだして身体がしんどくなっている方が増えてきているので、みなさんも身体にも十分気をつけて下さいね。

さて、今回はこれからの時期にかかりやすい負担についてお話していきたいと思います。

これからの時期身体は使うと痛みを感じるよりも疲れを感じやすくなります。少し前までは寒くて痛みを感じやすかったのですが、今の時期やこれからは逆に身体が疲れを感じやすくなります。その理由として、ここ最近日中の気温が上がってきているので身体の可動域が勝手に上がっていきます。その影響で筋肉がいつもより動かしやすくなるため冬場みたいに痛みを感じにくくなりますが、いつも以上に筋肉を使っている事に鈍感になるので疲労を感じてくるので疲れたように感じてしまいます。

ただかかっている負担はどの時期でも同じですので「疲れているぐらいだから」といってそのまま使い続けていると動けなくなるぐらいに悪化してしまう方も少なくありません。

まだ大丈夫だと思ってほったらかしにせずに、これからの時期は疲れや違和感を感じるようになったら身体をケアしていく事をオススメしますよ。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.