宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」

みなさん、こんにちは。今日は夜くらいから雨の予報が出ていますね。最近は大気が不安定になっていますので、急な天候の変化には気をつけてくださいね。

さて、今回はほうじ茶についてお話したいと思います。最近では若い人にほうじ茶が人気だそうで、ほうじ茶のフレーバーティーなど多くの商品が出ています。飲みやすさなどが人気の要因にはなっているとは思いますが、今回はその人気ではなく、ほうじ茶を飲むことによってどのような良い事があるのかを調べてみました。

私が一番気になったのは「ピラジン」という成分です。あまり聞きなれないものですが、このピラジンは血液の流れを良くしてくれます。血液の流れが良くなると体の冷えを解消してくれます。こういったことも女性にほうじ茶が人気な理由だと思いました。また、このピラジンはリラックス効果もあるので、午後のティータイムや夜に一息つきたいときには最適ですね。

このように体の内面からケアをしていくことも大事ですが、外からの刺激によって血流を良くすることができます。それが当院の施術と整体です。当院では筋肉に対して、施術を行うことで血液の流れを良くしますし、整体では背骨の歪みを真っすぐにすることで代謝を良くします。この施術と整体を行うことで多くの方が痛みから解放されていますし、体の冷えも解消されています。これからの時期、冷えは大敵ですので、早めのケアが大事です。お困りの方は一度当院までご相談ください。

宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」 PAGETOP