宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

クーラーの落とし穴

2018/07/21 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。おかしいぐらいの暑い日が続きますね。京都でももうすぐ40℃というくらいの気温が観測されていましたね。年々気温も高くなってきていますので熱中症には十分対策する必要がありますね。

さて今回はそんな暑い日には欠かせないクーラーの危険についてお話していきたいと思います。この時期になると必ずと言っていいほどクーラーをつけるかと思いますが、つけっぱなしにすると身体に負担がかかってしまいます。よくクーラーはバテると言いますがずっとついた部屋にいると身体がその温度に慣れてしまうのでいざ外に出た時に暑さに順応出来なくなります。またクーラーのついている状態で服を着ず、布団もかぶらずに寝ると身体が冷えないようにしようと体温を上げるので、これが夏に冷やし過ぎると風邪を引いてしまう理由です。

筋肉も冷えたり温まったりを繰り返していると血流が不安定になるため、普段使うよりも筋肉に負担がかかります。その分身体を痛めやすくなりますし暑さに弱くなります。意外とクーラーによるのが原因してこの時期に来られる方も少なくありません。クーラーは温度を下げ過ぎないように、適度な暑さにも耐えられる身体で夏を乗り越えていきましょうね。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.