宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

コルセット

2019/04/13 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。春になり花の色の綺麗な時期になってきましたね。当院にも西日が差し込んできました。身体も動かしやすい気温になりスポーツやご趣味を楽しめるように、お身体のケアをしっかりとしていきましょう。

 

利用者さんの声でよく耳にするのが、「コルセットは着けて大丈夫なのですか?」という疑問の声です。仕事で重たい物を持つことが多い方、立ち座りの姿勢が多い方が腰の痛みの対策や緩和によって使うことがあります。痛みの対処法として簡単に手に入る分、使い方を間違えてしまうと痛みを長引かせてしまう恐れがあります。

 

基本的にコルセットは、身体を支える腰の補助をしてくれます。しかし、長時間のコルセットの使用により腰の筋肉が衰えてしまい筋力の低下に繋がります。着用するタイミングとして、腰への負担のかかる動作が多い時や、激しい痛みのある時に着用してもらうことをオススメしています。

 

当院では、骨盤の歪みを整えるベルトを販売しております。仕事・日常生活での腰の痛み、産前・産後の腰の痛み、ボディラインの崩れに効果があります。骨盤全体をカバーし、正しい姿勢へ整え、辛くても我慢しがちな忙しい方へのセルフメンテナンスをサポートします。お困りの方はお気軽に当院へご相談しに来て下さいね。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.