宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

ダイエットする時は、、、

2018/04/17 カテゴリー:ブログ

 

今回はダイエットについてのお話をしていきたいと思います。近年自分の体重や体型について悩んでおられる方がたくさんおられます。またこれからの季節夏に向けて痩せたいと思われる方もおられると思います。客観的に見て細い方でも痩せなあかんと言われる方もおられます。まずダイエットをする上で食事制限をされる方は栄養失調になるかもしれないので1日何も食べないとか偏りすぎる食事はおすすめできないです。また過度な食事制限は後々リバウンドになる可能性もでてきます。健康的に痩せるためには運動をされる方がいいです。運動をしていく上で筋肉があまりにもかたくなりすぎているとその筋肉が本来動かしていくところを制限してしまいます。そうすると痛めてしまったり上手く動かせず血液がしっかりと流れていかなかったりします。血液の流れが悪くなると代謝が上がらずダイエットの効果も上がらないです。運動をされる前は水分補給をしてもらい、ストレッチをして身体に柔軟性を出してからの方がダイエットとしての効果は上がります。またいきなり張り切って動いていくと長続きしないので無理のない程度で習慣付くのがいいです。筋肉のかたさのことや動かしだして違和感が出た方でお困りの方は当院でもご相談下さいね。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.