宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

上半身に痛みがあっても下半身に原因が?

2018/06/19 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは♪気温の激しい季節ですがお体の調子はいかがですか?昨日は朝から地震が発生し当院の前の電車も朝から昼まで動かなくなりました(>_<)朝からお仕事にいく方がタクシーを手配しても道が混んでしまい中々来ずに、間に合わない為に何時間も歩いて会社にいく方が沢山おられました。当院の患者様にも歩いて会社にいく方がおられ、普段上半身で悩まれる方が下半身で悩むことになりお体全身きついという方もおられました。上半身の症状が悪い方でも下半身に原因がある事がります。例えば走る動作や歩く動作をする時に腕の振りは大切になり早く走るのにも先に腕を早く降ると早くなるように下半身を動かしているのに上半身が大切になる事があります。そこで下半身の筋肉の緊張が強いと上手く動かせなくなってしまい上半身にも負担がかかる事になります。上半身がお悩みの方も下半身が原因になる事があり当院ではしっかりお体の全身を治療し痛みの原因になっている所をひとつひとつ見ていきます。他の院では痛みの出ている所は見てくれるのですが他の部位の原因になっている所は診てくれませんのでお体の痛みでお悩みの方は当院までご相談下さいね(^o^)

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.