宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

不定愁訴

2018/09/18 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。天気が不安定な日が続きますね。急な雨や気温の上げ下げなどは身体への負担も大きくなりますので気をつけておかないといけませんね。

さて、今回は不定愁訴についてお話したいと思います。ご存知の方もおられると思いますが、この不定愁訴というのは全身の倦怠感や微熱、冷え、のぼせといったなんとなく体調が悪いが原因はわからないものを言います。当院にも「なんとなく身体が重いんです」と言って来られる方がおられます。こういった方は病院などで検査をしても異常がなく「とりあえずお薬出しときますね」と言われたり、「異常はないので大丈夫ですよ」と言われたりしてそのままになっていることが多いです。

では、こうした不定愁訴というものは何が原因になっていることが多いのかというと、それは自律神経です。この自律神経の働きが悪くなると神経のバランスが崩れてしまい、寝ていてもしっかりとした睡眠が取れていなかったり、疲れが取れにくかったりとどんどん悪循環になっていきます。この自律神経が首のあたりにありますので、当院でも首まわりの筋肉の柔軟性を出す施術と背骨の歪みを真っすぐにするB&M背骨歪み整体を行っており、多くの方が改善しています。身体のだるさや重さを感じている方は一度当院までご相談ください。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.