宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」

みなさん、こんにちは。最近では、気温が少しずつ上昇していき過ごしやすくなっているのではないのでしょうか?ただ、朝晩の気温差や突然の雨など気候の変化も多いのでお身体の冷やさないように気をつけましょう。

最近では、コロナウイルスが猛威を振るい日本でも感染者が多くなってきましたね。みなさんも予防や対策はしっかりと行ってほしいです。ただ、現状マスクや消毒液などの不足は続いております。そこで、だれもが今すぐ出来る手洗いうがいについてお話をしていきますね。

予防方法の一つとして手洗いうがいが推奨されていますが実際どのような効果があるのでしょうか?あらゆる細菌やウイルスなどの病原体は皮膚を介して粘膜に付着して身体に侵入してきます。目や耳、鼻などより手から口などの経路が多いということです。ということは手や口の環境を良くしてあげれば良いのです。手洗いうがいすることによってある程度の病原体の予防は出来ますので、こまめにするようにしましょう。

当院では、全身の筋肉のバランスを整える施術と整体を行うことで血液の流れを良くしていきます。血液の流れが良いことで免疫力も自ずと上がっていきます。しっかりと身体のケアをしてこの時期を乗り越えましょう。

宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」 PAGETOP