宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」

みなさん、こんにちは。今週は二つの台風が日本列島に接近していますね。雨風がきつくなるかもしれませんので十分に気をつけてくださいね。

さて、今回は筋肉や背骨と内臓の痛みについてお話したいと思います。先日来られた方で背中の痛みを訴えていたのですが、お話を聞いていても何をしていても痛いと言われていました。そこで身体の状態を確認したところ、筋肉の緊張もあったのですがそれだけではないと感じました。当院にもこのような方が来られて、筋肉だけが原因ではなく内臓の負担によって痛みを感じていることがあります。この方にも胃や腸、肺などに痛みや病気がないかを確認したところ、胃に痛みを感じたことがあり病院に行っていました。

このように、痛みを感じているのが筋肉ではなく内臓の負担によって痛みを感じることがあります。当院ではお話をお聞きすることと身体の状態を確認することで今出ている痛みが筋肉から来ているのか内臓から来ているのかを判断し、ここで施術をしていくのか、病院に行った方が良いのかをお伝えしています。当院で施術をしていくとなれば、その方にあった筋肉への施術や背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体を行います。この施術と整体を行うことで多くの方がだんだんとマシになっており、多くの方に喜ばれています。痛みでお困りの方は一度当院までご相談ください。

宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」 PAGETOP