宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

健康情報

2018/09/27 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。寒かったり暖かかったりと不安定な感じが続きますが皆さんの調子はいかがですか?周囲でも風邪をひかれたりする方も増えてきましたので皆さんも気をつけて下さいね。

週末の台風に向けて対策をしっかり行って下さいね。

日常の習慣は中々抜けにくいことが多いです。姿勢なんかは特に悪い癖がついている事があります。悪い癖がついたまま動くと筋肉が無理に引っ張られますので背骨の歪みを大きくしてしまいます。身体で支えきれなくなると身体のバランス崩れやすくなります。今負担がかかっている筋肉に余計にストレスがかかりますので筋肉を怪我してしまいやすくなります。自分自身では自覚が無い内に怪我がしやすくなっていることがありますので日常での姿勢やバランスには少し気をつけて下さいね。

最近は色々な情報が気軽に得やすくなっています。インターネットで探しやすくなっています。ストレッチの方法や筋肉の情報など沢山ありますが沢山ありすぎてわからない方や少し情報不足なサイトもありますので調べる時には注意して下さいね。

ストレッチなんかもやり方を間違えたらケガの可能性が上がりますので専門家などに相談されるといいとおもいます。

いつまでも健康でいるために気を使って下さいね。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.