宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

利き腕

2018/09/12 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは♪お体の調子はいかがでしょうか?天気の崩れている日が続きますね(>_<)また新たに台風が発生しているとニュースでも取り上げられていますね。日本には上陸しないとなっていましたが何が起こるか分かりませんのでまた台風に向けての対策をとっておいてくださいね。

今日お話させていただきますのはお体のバランスについてです。

人間のお身体は得意っ不得意があります。一番分かりやすいのは利き腕などです。人間のお身体は利き腕があり得意な方をよく使います。重い物を持つ時やハサミやお箸を扱う時、スポーツ活動時大きな力を発揮する時など利き腕は大切な役割をします。お仕事や日常生活動作、スポーツ活動時などお身体を左右対称に使い続けることは難しくよく使う方の筋肉は目で見てわかるぐらい筋肉が発達していたり関節の可動域が大きかったり少なかったりなど左右に差が必ず出てきます。利き腕でないほうは利き腕よりも動きに対して上手く動かせなくなってしまいますので無駄に力が入ることにより筋肉にストレスがかかり痛みの原因をつくってしまいます。左右非対称な筋肉が背骨の歪みをつくり痛みの原因をつくってしまいますのでお体の痛みや違和感でお悩みの方当院までご相談くださいね。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.