宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」

皆さんこんにちは♪天気の悪い日が続きますね(>_<)週末は特に天気の悪い日が続きます。10月は晴れの日が少なく、出かけるのにも出かけられない日が続き、おまけに台風の日も多いですね(^_^)体調の崩しやすい季節になっていますが、体調崩されないようにお気をつけ下さいね。

季節の変わり目はお身体の調子も崩しやすいですが、風邪など内面的な要因だけではなく、筋肉の状態も崩しやすくなっています。今月10月は腰の痛みがひどくなりやすい季節となっています。その理由が季節の変わり目と、土日休まったお身体のまま月曜日に無理をしてしまい、お身体に痛みが出てきてしまうからです。ただいきなり出るのではなく、普段からため込んでしまい痛みが出やすくなってしまうのです。良い状態のお体では、無理したとしてもいきなりは痛みが出ないのです。日にち薬でいける!怠いけどそのうち良くなるだろう!前は良くなっていたからまた良くなる!など思っている方が多いのではないですか?そこから悪化してしまい、お身体を良くしてほしいと言われる方が多いです。日にち薬では良くならない理由やお身体が回復せずにダルさが残ってしまうのは、お身体の軸になる背骨が歪んでいるからです。背骨が歪むとお体の調子も崩されますのでしっかりアプローチしてお身体を良くしていきましょうね。

宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」 PAGETOP