宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

夏は頑張り時

2019/07/11 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。雨が降ったりやんだりしていますね。週末も降ったりやんだりするみたいなので出かけられるときは傘を忘れないようにしてくださいね。連休は雨が中心になるみたいですので気を付けて出かけてくださいね。
夏になれば海やイベントもたくさんあります。服装も薄着になり体形を考える時期ですね。頑張って痩せようと決意して無理なダイエットをされる方もおられると思います。夏場はこまめに水分を摂らないと筋肉が動かなくなり硬直してしまいやすくなります。筋肉をしっかり動かすためには食事と水分は大切ですので、無理なダイエットはせずにしっかり自己管理してくださいね。運動やストレッチの効果などは長期的な目線で見ていく必要があります。一回だけでも効果はありますが身体に定着させるには継続して行っていくことで効果が得られやすくなります。筋肉は使わないほうが筋力が落ちてしまいますので自宅で静養する時間も大切ですが、散歩など少しでも身体を動かす時間を作るようにしてくださいね。筋力や柔軟性がつくとケガの予防にもなります。また病気などにもなりにくくなる方もおられますので休日などはできるだけ外出するようにしてくださいね。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.