宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」

みなさん、こんにちは。今日の朝はいきなり雨と雷でしたね。最近は天気の急変が多くなっていますので、ニュースやアプリなどで天気をチェックすることで事前に準備をして十分に気を付けてくださいね。
さて、今回は夏バテについてお話したいと思います。8月も後半に入り、少しずつ秋の気配も感じられますが、まだまだ暑い日が続いていますね。いままで暑い日が続いていることで、夏の疲れが身体に溜まってくる時期です。そうすると「夏バテ」と言われる状態になり、疲れが溜まりやすくなったり、疲れが取れにくくなったりします。この状態で生活をしていると体調を崩しやすくなります。この夏に気を付けていくことも大事ですが、最近では「秋バテ」と言われるものもあり、夏の時期を乗り切って、涼しくなると一気に疲れが出てしまうことがあります。こうならないようにするためにもエアコンなどで体温調節することと水分補給などでケアをすることが大事」になってきます。いまからでもケアをしてバテない身体にしていきましょう。
当院では筋肉への施術を行うことで全身の血液の流れを良くします。そうすると身体の冷えなども少なくなりますし、疲労物質が溜まりにくくなります。また、背骨の歪みをまっすぐにするB&M背骨ゆがみ整体を行うことで身体の歪みがなくなり、余計な負担が少なくなります。この施術と整体を行うことで多くの方が痛みから解放されて、バテを感じにくいお身体になっています。現在でも疲れを感じやすかったり、疲れがとれにくいという方は一度当院までご相談ください。一緒に夏の暑さを乗り切りましょう。

宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」 PAGETOP