宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

夏バテ

2018/07/31 カテゴリー:ブログ

台風の影響などはみなさん大丈夫だったでしょうか?過ぎ去ってからまた気温が高くなっているので熱中症には十分気をつけてくださいね。

今回は夏バテについてのお話をしていきたいと思います。この暑さのせいでバテてしまっていると言われる方が増えています。夏バテにならないためには栄養のバランスの取れた食事を摂る。冷たいものばかりを飲んだり食べたりしない。しっかり睡眠を取る。クーラーなどで涼しいところに居過ぎない。外で過ごしている時は水分補給をしっかり摂り極力日陰に入る。室内でも水分補給は喉が渇いた時だけでなく定期的に摂る。など気をつけていただきたいです。

また普段から暑くても長めのお時間じゃなくてもいいので軽く運動をしておいた方がいいです。体力が落ちてしまうと身体がバテやすいです。熱中症にならないように体調と相談しながら行い、必ず無理はないようにしてくださいね。

夏バテが悪化していくとしんどさが増し、お仕事や学校などを休まないといけなくなることもあるので、事前に対策しておいてください。また気分が悪かったりしんどかったりしたら我慢されないですぐに病院へ行くようにしてくださいね。これは夏バテだと決めつけないようにしてください。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.