宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

夏場になると

2018/08/09 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。台風が来ていますが関西には大きな被害はなさそうですね。新たに台風が発生していますので今後の情報には気をつけて下さいね。またお盆休みに雨にあわれるかもしれないので気をつけて下さいね。

夏休みに入るとダイエットや体力づくりなど色々な事に取り組まれる方は多いのではないでしょうか?

夏は汗をかきやすいですし時期的に向いていると思ってしまいますが、水分が抜けやすくなるので熱中症や筋肉を痛めてしまう方が多いです。この時期に運動される方は普段運動を出来ていない方が多く身体が運動できるだけの体力が伴っていないのでむりに動くと腰を痛めて動けなくなる方もおられます。普段動いている方でも運動される時間帯などに気をつける方もおられますのでこれから始める方は朝の散歩など軽い運動から始められるといいと思います。

最初から沢山動いてしまうとつらくなって続かない方が多いですので自分で続けられる量でいいですので継続して行って下さいね。続けていけると体調も良くなる方もおられますし、筋肉に代謝も上がると血流がよくなり柔軟性も出やすくなりますので怪我もしにくくなります。今後の事を考えると少しづつでよいので動いてみてくださいね。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.