宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

季節の変わり目の危険

2019/09/07 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。9月になり少しずつですが暑さも真夏の時よりマシになってきましたね。これからは寒暖差が強くなりますので体調変化には十分気を付けていきましょうね。

今回は季節の変わり目の危険についてお話していきたいと思います。

 

当院には沢山の方が来られますが、最近は症状的にもひどい方が増えてきています。

その理由として「季節」が関係してきます。これからの時期は季節の変わり目になり気温の変化も激しくなります。

そうなると体内の温度変化も激しくなり血流が不安定になります。その影響で筋肉に負担がかかりやすくなるので痛めやすくなります。

筋肉が固まる冬場にきつく身体を痛める方は多いですが、一番多い時期が今の季節の変わり目です。

まだ暖かいと半袖で過ごしていて身体を冷やしてしまい痛めてしまう原因になるので、寒暖差の影響を受けないような恰好をしましょうね。

痛めてから施術を受けることは大切なことですが、良くなるのも遅くなります。その前からメンテナンスをしておくことが一番大切ですよ。

 

当院では全身の筋肉のバランスを整えていき健康な状態を保ちやすくしていきますので、お困りの方は気軽にご連絡してくださいね。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.