宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」

みなさん、こんにちは。選抜高校野球やプロ野球も開幕し徐々に春に向けて暖かくなりスポーツや趣味を堪能しやすいシーズンになってきましたね。暖かくなり動きやすいシーズンだからこそ普段より頑張りすぎてしまい無茶な動作が増えて症状がきつく出る方が多いです。季節の変わり目は、しっかりとお身体のメンテナンスをして春を痛みなく満喫しましょう。

今回は精神的なお身体のケアについてお話していきますね。日常生活の中でも仕事の疲れや人間関係など身体的なストレス以外に精神的に辛いと感じることもあるでしょう。そんな時に解消の1つとして幸福感を得る方法があります。まず幸福感をもたらす神経物質は自分で出すことが出来ます。少しの行動や心がけで誰でも幸福感を確実に感じることができるのです。

食べ物で幸福感を得られることも出来ます。飲み物ですと、ビタミンの豊富なバナナスムージーやアボカド入りのグリーンスムージーが成分により幸福感が得られます。そこに生姜をひとつまみ加えると更に効果的でしょう。他にカボチャ・胡麻や発酵食品のピクルス・ヨーグルトは便通にもよく高く評価されている笑顔の食品だそうです。

宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」 PAGETOP