宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

怪我をしないように

2019/12/04 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。12月に入り一段と寒さが増してきましたね。体調を崩される肩も増えていますので暖かくして過ごしてくださいね。

冬場は夏に比べて運動がしやすいです。夏に比べて基礎代謝が上がりやすいのでダイエットなどには最適です。しかし厚着をしてしまうと体温調節ができなくなり筋肉のバランスを崩してしまいますので痛みを感じやすくなります。

 

運動をされていて筋肉がしっかりついていると血流がよくなりますので柔軟性も維持できます。特に下半身は筋肉が多く集まっていますので運動を始められるときは全身を整える中で下半身を中心に運動をされている方は多くおられます。下半身を鍛える時によくされるのはスクワットが一番の上がると思います。スクワットも効果的な運動ですがやり方を間違えてしまうと膝を痛めてしまったりする方は多いです。

筋肉通でもケガの可能性がありますのであまり無理はされない方が良いです。運動の習慣がない方は柔軟性が落ちていたり筋肉量が低下していたりしますので最初に頑張りすぎてケガをされてそこで運動をやめてしまう方が多いです。

筋肉の柔軟性や身体の回復能力なんかは一回では中々実感しずらい所がありますので無理のない範囲で続けてくださいね。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.