宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」

皆さんこんにちは!最近暑い日が続いていますがお身体の調子はいかがでしょうか?朝晩はまだ冷えますので体調管理をしっかりとして体調を崩さないように気をつけてくださいね。

2020年に入ってから新型コロナウイルスが流行しアルコール消毒や手洗いうがいを意識するようになったのではないでしょうか?今までは、あまり意識されていなかった方が多いかもしれませんがドアノブやつり革などにもたくさんウイルスが付着していると言われています。そこで手洗いについてお話をしていきますね。

まず、手洗いをするタイミングは外出先からの帰宅時や調理の前後食事前などこまめに手洗いをしましょう。また、指輪や時計を外して行ってくださいね。

手洗いをする際に注意していただきたいのが手首や爪の間、指の間にもウイルスがたくさん付着しているのでしっかりと洗い流してくださいね。

他にも当院では当院独自のエボフレックスという機械を使用して細胞を活性化させ細胞単位で体を良くしていく施術を行っています。また、エボフレックスは筋肉の柔軟性もでるため血流が良くなるので自然と免疫力も上がります。エボフレックスで楽になられる方も多いので是非当院までお越しくださいね。

宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」 PAGETOP