宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」

みなさん、こんにちは。今週は最低気温が一桁になっていますね。朝は特に寒さが厳しくなっていますので、体調には気をつけてくださいね。

さて、今回は放散痛についてお話ししたいと思います。放散痛と聞いてわかる方もいれば、放散痛って何?と思われる方もいると思います。この放散痛とは内臓などの病気などが原因で内臓がある位置ではなく、別の場所に痛みが出ることを言います。よく言われるのが心臓の病気があると肩に痛みが出たり、腎臓の病気で腰に痛みが出たりすることがあります。当院でも腰の痛みを訴えて来られた方の体の状態やいままでの病気のことなどを確認したところ、筋肉の痛みではないかもしれないと思い、病院へ行ってもらうと腎臓の病気が見つかったという方がおられました。

痛みが出ている所だけを見ていると、判断はしにくいですが、当院では体の状態を確認することはもちろん、いろいろな可能性をひとつひとつつぶしていき、その方に合った施術を行います。多くの方が当院で施術を受けることで痛みからも解放されていますし、何より話をしっかりと聞いてくれるからうれしいというお言葉を頂いています。体の痛みでお困りの方は一度当院までご相談ください。しっかりとその方に合った施術を行います。

宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」 PAGETOP