宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

放散痛

2018/11/13 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。今週は最低気温が一桁になっていますね。朝は特に寒さが厳しくなっていますので、体調には気をつけてくださいね。

さて、今回は放散痛についてお話ししたいと思います。放散痛と聞いてわかる方もいれば、放散痛って何?と思われる方もいると思います。この放散痛とは内臓などの病気などが原因で内臓がある位置ではなく、別の場所に痛みが出ることを言います。よく言われるのが心臓の病気があると肩に痛みが出たり、腎臓の病気で腰に痛みが出たりすることがあります。当院でも腰の痛みを訴えて来られた方の体の状態やいままでの病気のことなどを確認したところ、筋肉の痛みではないかもしれないと思い、病院へ行ってもらうと腎臓の病気が見つかったという方がおられました。

痛みが出ている所だけを見ていると、判断はしにくいですが、当院では体の状態を確認することはもちろん、いろいろな可能性をひとつひとつつぶしていき、その方に合った施術を行います。多くの方が当院で施術を受けることで痛みからも解放されていますし、何より話をしっかりと聞いてくれるからうれしいというお言葉を頂いています。体の痛みでお困りの方は一度当院までご相談ください。しっかりとその方に合った施術を行います。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.