宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」

みなさんこんにちは。涼しくなってきましたが日中は暑さがまだまだ続きますね。服装もそろそろ厚着になってきましたね。周囲でも体調を崩す方が増えてきましたので皆さんも気をつけてくださいね。

年齢を重ねていくと筋肉の回復力も落ちてしまいます。身体の血流が落ちてしまいますので筋肉の柔軟性が落ちてしまいます。仕事をしている方は姿勢が悪くなってしまっている方が多いので出来るだけ姿勢を伸ばすようにしていけると身体全体のバランスが整っていい癖がしみこみます。土台となる背骨などは特に大切なので背骨の歪みを真っすぐにできると良いと思います。

自分自身では大丈夫だと思っていても筋肉の負担が大きくなっていたり実際に施術させていただくと負担が多くなっている方が多いです。

身体の負担を感じている時には痛い所も大事ですがその周りの筋肉も大事です。膝に痛みを感じたら膝を動かす太ももやふくらはぎの筋肉のバランスを整えていくだけでも負担を減らすことができます。

当院では痛い所も元論ですが周囲の筋肉も施術させていただいていますので身体が楽になったというお声を沢山いただいています。特に背骨の歪みを整えた後は身体が動きやすくなったというお声を沢山いただいていますので気になる方はご相談してくださいね。

宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」 PAGETOP