宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」

みなさん、こんにちは。もう8月も残り1週間ぐらいになりましたね。それでもまだまだ暑い日が続きますので9月になっても熱中症対策が必要になりそうですね。暑さに負けない身体づくりをしていきましょうね。
今回は施術院を選ぶのに大切なことについてお話をしていきたいと思います。
当院には様々な症状でお困りの方が来られます。肩や腰が痛い方や、姿勢が悪い方など痛みや悩みの度合いも十人十色です。
痛みを感じて施術をするのは当然のことですが、果たして今自分が受けている施術が本当に合っているものなのか理解していますか?
身体が痛くて施術することはできても、大切なことはその方のための施術が出来ているかどうかです。
単に腰が痛いという方でも動かして痛い人もいれば、じっとしていて痛いという方もおられます。
痛め方もどのように痛めたのかを知らないとせっかく施術院に通って良くしても、そのまま使い続けていればいずれ同じことを繰り返してしまいます。
大切なことは通っている施術院の先生がしっかりとそういったことまでアドバイスしてくれているかということです。
当院では施術はもちろん、その後の日常でのアドバイスもその方に合ったようにお伝えしていますので、お困りの方は気軽にご連絡してくださいね。

宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」 PAGETOP