宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

日々の積み重ね

2019/03/06 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。先週末は天候が変わりやすく雨も降りましたね。気温もまだまだ寒い日が続きますので気をつけて下さいね。

花粉症も本格的になってきていますのでケアをしっかりして下さいね。

みなさんとお話をしていて、スポーツジムに行こうかどうか迷っておられた方や運動したいけれど続かないといった悩みをよく聞きます。

勿論運動は続けられた方が良いですが、有酸素運動だけでなく筋肉トレーニングも一緒にされた方がより効果は得られやすいです。運動のペースもスポーツジムに毎日行くよりかは一回や二回といった少ない回数でも良いと思います。一度止めてしまうと再開するのが大変になりますので、できるだけ継続して行って下さいね。トレーニング方法も年々見直されており、海外でも新たなトレーニングも開発されています。

身体を動かすことによって回復能力も高まります。また筋肉の柔軟性を高めることによって怪我の予防にもなります。

ストレッチもやり方が間違っていれば何回行っても効果が得られにくいです。

運動されると怪我のリスクがありますので身体のメンテナンスもすることを忘れないでくださいね。

日々のいい癖の積み重ねが身体のケアにもなりますので、みなさんも気をつけて下さいね。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.