宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

日常の中の筋肉

2018/10/31 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは、寒さも増してきましたね。今日も気温は20度下回るとニュース言われていましたので体調をくずさないように気をつけて下さいね。

皆さんは普段どれくらい身体に気をつけていますか?人間の体は敏感に反応しますので少しバランスが悪くなるとそれをかばってしまい色々な所に負担をかけてしまいます。

日常生活では生活リズムが凄く大事です。単純に早寝早起きだけでも身体にかかってくる負担は変わってきます。

しかし単純にみえても中々難しい所もあります。仕事で遅くなる方や夜勤をされている方は生活リズムが一定に保ちにくいので筋肉に痛みを感じることが多くなります。

生活リズムが乱れやすい方寝る前に一回ストレッチをしてみてくださいね。また起きた時に軽く体操などをしていただくと身体の筋肉の柔軟性がでますので回復能力も出てきますので日常でも集中力が出てきます。そういったいい循環をしていくと日常のコンディションも整いますし、無理な動作が少なくなりますので筋肉を痛めることが少なくなります。普段の仕事での動き方と比較しても運動されている時の方がしっかりとした動きが出ますので筋肉が良い動きをしてくれます。そうすると回復力もつきますので早めに動けるようになりますので皆さんも気をつけて下さいね。

 

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.