宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」

みなさんこんにちは。体調管理はしっかりされていますか?かぜなどは季節が変わる時に出やすく毎年六月にかけて崩す方もおられますのでみなさんも気をつけて下さいね。これからの季節は自分でも知らない内に身体の負担が大きくしてしまっていることがあり自分で気付いた時には身体に負担が大きくなってしまっている事がありますので少しでも違和感がありましたら早めにご相談して下さいね。自分で出来る事がやはりされた方がいいです。運動される習慣など身体を少しでも動かすことがとても大事です。そういった習慣はすぐにはつくものではないので継続していくことが大事です。

身体のバランスも昔から負担がかかっていた身体に対して放置してしまっていたので筋肉に負担がかかるだけでなく背骨の歪みも大きくしてしまっています。ストレッチや運動なども出来る範囲内でいいので続けて行って下さいね。一日5分走るでもいいですしストレッチを一回するでもいいと思います。続けることによって筋肉の柔軟性も出ますので気軽に行って下さいね。

一度ケガをされた時は天候の変化などでまた痛めやすくなりますのでうずいたりズキズキしたりすると身体にとってもストレスになりますので気をつけて下さいね。

宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」 PAGETOP