宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」

みなさんこんにちは!6月になりましたね。気温も30℃を超える日がだんだんと増えてきました。昼間は暑いので日差しに気を付けてください。まだ、朝晩の気温の差が大きいので体調管理に注意して体調を崩さないようにしてくださいね。

さて、今回は気温が高い日に起こる身体の変化ついて話していきたいと思います。日中の気温も30℃を超える日が増えてきて身体に変化が起こりやすくなってしまいます。今の時期は、新型コロナウイルスの対策で外出する際にマスクをすると思いますが気温が高い日はマスクの中に熱がこもりやすくなります。そうなると熱放散が出来なくなってしまい、吐き気やめまい、けいれん、ふらつきなどの症状が出てきてしまいます。
このような症状が出ないようにこまめな水分補給や衣類での体温調節や不要不急の外出を避けるなどしっかりとした対策が必要になってきます。
マスクも適宜人がいない場所で外して身体に熱がこもらないようにしてください。

暑くなってくると身体の疲れも出やすくなってきます。暑さやお仕事で身体に痛みや負担がかかってきますので当院で筋肉の柔軟性を出して負担のかからない身体にしていきましょう。夏はこれからですのでしっかりメンテナンスをしていきましょう。

施術

宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」 PAGETOP