宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

梅雨の時期は

2018/06/12 カテゴリー:ブログ

関西も梅雨入りの発表がされていよいよジメジメとした気候になってきましたね。最近は降ったり止んだりが激しいので、お出かけの際雨が降ってなくても傘を持って行ったり折り畳み傘をカバンの中に入れておいたりされる方がいいですね。このジメジメな気候のせいか身体がしんどい、重だるい、気だるいと言っておられる方が多くおられます。どうしても雨降りでなかなか気分が上がらなかったり外に出る時も億劫になったりします。また気圧の差で身体には見えないストレスがかかりそれが原因で身体のしんどさや痛み、動かしにくさ、頭痛などになりやすいです。雨降りの日も何かワクワクしそうなことを見つけるとテンションが上がったり、雨の日だからこそお家におられることが多くなる時はその分身体をゆっくりと休めて音楽やゲーム、DVD鑑賞などをしてリフレッシュをされたりできるといいですね。雨の日に身体に痛みが出ておられたり頭痛が出ておられたりする方や痛みの度合いが増す方は、そういう日こそ施術を受けられた方がいいです。筋肉のバランスを取り戻していって負担を取り除いていけます。当院でもしっかり診ていくのでお悩みの方がおられましたらいつでも相談してくださいね。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.