宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

気付いた時

2019/01/25 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。一月があっという間に過ぎてゆき、来週には2月に入り一年が早く感じるようになってきましたね。寒さもまだまだ続きますので油断せずに体調管理はしっかりと行って下さいね。

最近小学校などでは学級閉鎖が続いているニュースがありました。風邪などで体調を崩されて、寝る時間も増えると筋肉の柔軟性がなくなりやすいので身体に負担がかかりやすくなります。元気になったと思っても動かれる時には気をつけて下さいね。

身体で大切なのは全体のバランスです。トレーニングやストレッチをされる際にも負担のかかっている場所だけでなくその周りの筋肉も行って下さいね

冬場は夏にくらべても身体をうごかすのに適しています。また継続して行う事で身体にいい癖をしみこませていく事ができます。日常生活を少し振り返ってみて自分自身がどういった姿勢が多いか、身体の負担のかかる動作が多くなっていないかなど少し意識してみてくださいね。

なかなか自分ではわからない方は周囲に言われている事などを振り返ってくださいね。新しい年になってジムに行かれたり、ダイエットを始める方も多いと思います。これからも継続して無理せずにして下さいね

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.