宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

気温が高い日の身体

2018/07/18 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは♪暑い日が続きますね(>_<)三連休の日は太平洋側へ遊びに行きましたが京都と太平洋側では暑さの感覚が全く違いますね。熱中症や脱水症状で倒れる方が増えお体の調子も崩しやすいが皆さんも水分補給を行い外に出かけた際にはこまめに休憩を取り熱中症や脱水症状ならないように気をつけて下さいね。

今日は夏の暑さによってお体の調子が変わることについてお話していきます。気温が高くなると筋肉の柔軟性は高まりますがお身体は疲れやすく疲労は溜まりやすいです。

疲労の溜まったお身体を動かすといつも以上に筋肉にかかる負担は大きくなってしまい痛みの出やすいお身体になります。さらに気温が上り筋肉の柔軟性が出るとお体の動き幅も増えいつも以上に動ける身体になります。いつも以上にお身体を無理して動かすことで痛みが出てきやすくなりますので気温が上り良い状態を保てると思っていても痛みの出やすい原因は沢山ありますので油断はせずにお身体大切にして下さいね(>_<)

当院では血液循環を良くする作用のある治療も行っていますので普段から回復能力の高いお身体を保つとお身体も良い状態が保てますのでお体の違和感や痛みが生じる方は当院までご相談下さいね

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.