宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

水分補給しましょう

2020/05/14 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。五月も中旬に入り、日中の日差しが強くなってきましたね。最近では、マスクの着用によって熱中症になってしまう方も多いようです。喉が渇いていると感じる前に適度な水分補給をしましょう。

 

本日は、水分補給についてお話をしていきますね。真夏の40度に近い時期にこまめに水分補給をすることは、みなさんも注意していただいていると思います。しかし、五月の時期にも熱中症になりやすいのです。ならないためのポイントとしては、水分補給をする中でもしっかりとミネラルを含んだ飲み物を飲むことです。ミネラルを多く含んでいると身体の中の水分の吸収する力が高まります。外出時や運動時の飲み物はミネラルが含まれているのを選びましょう。

 

当院では、全身の筋肉のバランスを整える施術と細胞の活性化を行っています。身体の水分が不足してくると血液の流れが悪くなり、筋肉の負担に繋がります。筋肉のバランスを整えることによって血液の流れも良くなりますし、そこに細胞の活性化をすると自己免疫力も上がります。痛みでお困りの方は一度当院までご相談ください。

 

このご時世の影響により運動不足の方も増えています。セルフケアを心がけて乗り越えましょう。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.