宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

水分補給

2019/07/24 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。日差しが強くなり35度近く気温が上がってきましたね。外に出る際は、水分補給をしっかり摂るなどをして熱中症対策をしましょう。水分補給は、喉の渇きを感じてからでは遅いのでこまめに摂るようにしましょう。

本日は、水分補給についてお話していきたいと思います。先ほど伝えたように、喉が渇いたと感じた時には水分が不足している状態になります。体の状態を正常に保ち、生命を維持するために水分は欠かせないものになります。これからもっと暑くなると汗をかきやすく気を付けていただきたいです。
そこで、何を飲むかも大切になります。人間は汗をかくと水分だけでなく塩分も同時に失ってしまいます。おススメとしては、ミネラルも多く含むスポーツウォーターになります。ミネラルは水の吸収率を上げてくれます。しかし飲みやすくするための糖分も多く含まれているのでカロリーの摂りすぎには注意してください。最近では、糖分とミネラルのバランスを考えた低カロリーのものもありますので、そちらを選びましょう。

外回りや現場に出てのお仕事の方やスポーツなどで汗を流す機会の多い方は、無理をせずにこまめな水分補給を意識してこれからの暑い時期を乗り越えましょう。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.