宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」

最近気温差のせいで体調を崩しておられるという話をよく耳にします。服装も悩む時期ですが体調管理には十分気をつけて下さいね。

普段からお仕事や学校、家事などの中で身体に対して疲労を感じておられる方は多いと思います。中には全然余裕でこなしておられるかもしれませんが、今回は疲労をほったらかしにしてしまうと良くないというお話をしていきます。身体への疲労を普段からほったらかしにしてしまうとだんだんと負担を蓄積してしまい痛みや動きの制限がかかってしまいます。気分的にもしんどくなってしまったり落ち込み気味になってしまったりするのでストレスを感じやすくなります。ストレスが原因で内臓器系へも影響が出ることもあり、頭の痛みが出ると言われる方も大勢おられます。そうならない為には普段からストレッチをしたりお風呂にゆっくり浸かったりして身体を休めてあげる時間を取ってください。また運動不足で筋力がないと負担がかかることもあるのである程度の身体を動かすことも必要です。それが気持ちの部分でのリフレッシュにも繋がると思うので是非実施してくださいね。痛みが出ておられる方は我慢されずに当院でもご相談くださいね。来られた時はしっかり診ていきます。

宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」 PAGETOP