宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」

みなさんこんにちは。週末の連休はいかがお過ごしでしたか?近畿では台風は直撃せずに大きな被害がでずにすみました。㋈は台風の被害が出やすい時期ですので今後の情報に気を付けてくださいね。

お身体は自分自身の知らないうちに負担を大きくしてしまっていることが多いです。身体では今までわからなかった所に痛みを感じる事が多いです。身体は無理な姿勢や悪い癖がおおいですので筋肉が引っ張られて背骨にゆがみを大きくしてしまうことがあります。普段から運動をされている方なんかは自分の変化を敏感に感じ取る方もいますが、身体の変化に築かない方が多いです。筋肉バランスは崩されていることがおおいので早めに施術される方が良いです。

筋肉を動かす事によって関節を動かします。筋肉の柔軟性が落ちてしまうと関節に負担がかかります。関節の動きが悪くなると筋肉の動き方で無理をしてしまいます。膝や肩なんかは特に動きが悪くなりやすいので自宅でストレッチなどをしてできるだけ動かすことが大事です。
動かすときは痛みを感じている所だけでなくその周囲も動かすようにしてくださいね。
痛みを感じている時には無理をする必要はないですが動けそうであれば少しでも良いので動かすようにしてくださいね。

宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」 PAGETOP