宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

習慣

2019/05/28 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。月曜日の夜は凄い雨でしたね。翌日避難勧告のニュースもありましたし、地震もありましたので気をつけて下さいね。雨もあがり暑い日が続きますが、今週は週末まで晴れるとの事ですので気をつけて下さいね。

身体を動かしたいと思った時はまず腹筋等の筋肉トレーニング、また自宅の周囲を走ってみるなどされると思います。最初は沢山こなすことよりも継続してできることを意識しておこなってくださいね。ストレッチや運動なんかは継続することによって効果が得られやすいです。最近は本やインターネット等でもやり方が紹介されていますので是非参考にして下さいね。当院でもストレッチなど紹介していますので気になる方は相談して下さいね。

普段あまり運動されていない方が走られた時に膝や足首を怪我される事があります。筋肉では太ももやふくらはぎの筋肉が要注意です。準備運動をされずに動くと筋肉を断裂してしまう事がありますので気をつけて下さいね。

筋肉トレーニングは効果がわかると楽しく継続してできます。筋肉がしっかりついていれば怪我の予防にもなりますし、痛みで悩まれることもありませんので気軽にしてみてくださいね。痛みがあれば当院まで相談して下さいね。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.