宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

職種による違い

2018/10/24 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。最近少しずつ肌寒くなってきていますね。もうそろそろ地方によっては上着が必要なくらい冷え込んでいる所もあると思いますので、上手に体調管理をしていきましょうね。

さて今回のお話は職種と身体の関係性についてお話していきたいと思います。

常日頃から身体を使い続けていると色んなところがしんどいと当院にも沢山の方が来られます。肩や腰、足など様々な場所を施術しますが、その人の習慣によって痛めやすい場所も変わってきます。

それが職種による違いです。例えばデスクワークが多い方は肩や腰を痛めやすいですし、アパレル業などの立ちっぱなしが多い方は下半身が痛めやすいという様に、どの仕事にも負担をかけてしまいやすいという場所があります。

また仕事の時間は一日の中でもほとんどを占めているので、それが何ヶ月、何年とため込んでしまっていると特に痛めやすくなってしまいます。

「痛みがまだ軽いから」「今の時期は忙しいし落ち着いてからにしよう」みたいに後回しになってしまうと動けないぐらい痛くなったり、シビレてきたりなどひどくなってしまうので早く身体をケアしてあげることが大切ですよ。

自分の仕事が身体にどんな負担をかけているのか知っていきましょうね。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.