宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

膝の痛み

2019/09/10 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。今日も暑い一日になりそうですね。今日が気温のピークと言っていたので、来週くらいからは朝晩は涼しくなってくるかもしれませんね。

 

さて、今回は膝の痛みについてお話したいと思います。当院にも膝の痛みで来られる方は多いです。これらの多くはどこかでぶつけたり、捻ったりして出た痛みではなく、負荷のかかる動きの繰り返しによって出ている方がほとんどです。多くの方は立ち座りが多かったり、歩く時間が長かったりして膝への負担が多くなることで痛みが出ています。つまり、膝そのものが痛いのではなく、膝に繋がっている筋肉に負担がかかることで痛みが強くなっているのです。

 

当院ではこれらの筋肉に対して、施術を行い、血液の流れを良くして筋肉の柔軟性を出していきます。そうすることで痛みがマシになってくるのですが、筋肉だけでなく背骨にゆがみがあるとそれだけで筋肉に負担がかかってしまいますので、この背骨にゆがみをまっすぐにするB&M背骨ゆがみ整体を行い、背骨をまっすぐにしていきます。

 

また、当院での施術や整体だけでなく、ご自宅でも当院での施術と同様の効果が得られる「メガボルト」という機械を販売、レンタルしています。当院で施術や整体を行うことはもちろんですが、ご自宅でも気軽にできますので、多くの方が喜ばれています。月に1~2回しか来られないといった方や出張でいろいろな所に出かけることが多い方はこちらの「メガボルト」を使ってお身体のケアをされています。膝の痛みでお困りの方は一度当院までご相談ください

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.