宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

自律神経のバランス

2018/03/19 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは♪今週は天気もあまり優れず気温変化や体調管理の難しい季節になってきましたね。今年も花粉や黄砂で悩む方は多く免疫力も低下し、さらに季節の変わり目で体調も崩しやすいがお身体大切にしながらこの難しい季節乗り越えていきましょうね(>_<)今回は花粉の激しいこの季節に免疫力が低下すると自律神経のバランスも一緒に崩れてしまい体調が崩れてしまうことをお話させていただきたいと思います。自律神経のバランスは季節の変わり目や気温の上下が激しくお体が冷えてしまっても崩れやすくなります。自律神経のバランスが崩れてしまうとお身体の調子も一緒に崩してしまい熱が出てしまいます。さらにそれだけではなくめまいや寒気などの症状も出てきます。自律神経のバランスを整えるには体温を下げ過ぎず免疫力も保ち、体温の急な変動も起こさずお身体の良い状態を保つ事です。そして今の時期は季節の変わり目という事で体温変化も激しくお身体も冷えやすいが体温をしっかり保ってあげることで免疫力も自律神経のバランスも保たれお体は良い状態を維持できますのでお体冷やさずに体調崩れないようにしてくださいね。お身体のサポートは私たちが一生懸命しまうのでお体でお悩みの方は当院までご相談ください。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.