宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

身体の回復力

2018/11/21 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。お身体の調子はいかがでしょうか。昼間は暖かさを感じることもありますが、冬を感じることが多くなりましたね。そろそろ暖房も使っている方もおられるのではないでしょうか。周囲でもヒートテックを使用している人もみられるようになってきました。体温調整をしっかりとして体調を崩さないように気をつけて下さいね。

体温調整がしっかり行えないと体調をくずすだけでなく筋肉の柔軟性も失われやすいです。寒くなると姿勢も悪くなる方も多くお仕事も年末にかけて忙しくなる方も多いですので無理をされる事が自然と増えてきてしまいます。

無理を重ねると身体の事故回復能力も落ちてしまいますので動き一つ一つの動作が動ききにくくなります。身体の柔軟性が多い方はそういった時に怪我はしにくいのですが筋肉の柔軟性が少ない方は動きだした瞬間に怪我を起こしやすいです。例えば朝に起きあがた瞬間や、長時間同じ姿勢が続いた後に動きだした瞬間などで負担を感じやすいです。日常から運動量がある方なんかは回復力も高まりやすいです。

あまり運動出来ない方なんかはストレッチだけでもできると身体の負担は変わってきます。是非自分自身の日常生活を見直して少し工夫をしてみてくださいね。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.