宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

身体の支えがなくなると

2018/04/04 カテゴリー:ブログ

皆さんお身体の調子はどうですか?お身体動かすには凄く良い季節になってきましたね。あまり無理しすぎないようにお身体大切にして下さいね。

今日はお身体の負担についてお話させていただきますね。身体を動かすや姿勢を維持する等身体には柱になる背骨があります。柱は支える作用がありどこにでも当てはまります。例えば家にも柱があり家を支え、家族にも大黒柱があり常に家族を支えています。その柱が崩れてしまうと家だと屋根など崩れてしまい家に住めなくなってしまいます。そして大黒柱が崩れてしまうと家族の関係性は崩れてしまいバラバラになってしまいます。柱は凄く重要な役割をしていてお身体の背骨も同じです。お身体の背骨もお身体の負担を支えてくれています。姿勢を維持するのに常に支えている背骨のバランスが崩れてしまうと周りにある筋肉が支えようとすることでどんどん痛みが生じます。そのまま放っておくと姿勢の維持が出来なくなってしまい更に立ち上がるや座るなど筋肉の動作が出来なくなってしまいます。お体を支える背骨を真っすぐに保つ事で筋肉も良い状態が保てますので背骨歪まないようにして下さいね。当院背骨も診させていただいているので気軽にご相談下さいね。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.