宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

身体の筋肉

2020/04/06 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。今週は天気が良さそうですね。自粛と言われていますが、軽く運動をしてリフレッシュもしてくださいね。

 

さて、今回は声を出す筋肉についてお話したいと思います。みなさんは声を出すために「声帯」があることはご存知の方が多いと思います。ただ、なかにはこの「声帯」が筋肉だと思っている方もおられます。正確に言うと、「声帯」はヒダのようなもので、その周りに筋肉があります。ボイストレーニングなどで鍛えているのはこの周りの筋肉です。

 

このように体には多くの筋肉があります。声を出すだけでなく、息をするだけでも筋肉を使います。筋肉を鍛えるだけでなく、筋肉の動きを良くすることが大事です。体の痛みを取ることも大事ですが、痛みが出ていない状態でも筋肉の柔軟性が出ていなければ、いずれ痛みが出てしまいます。当院では痛みを取るためだけではなく、今後も痛みが出ない状態を維持できるように施術を行っています。筋肉に対してトリガーポイントの施術を行い、背骨を真っすぐにするB&M背骨ゆがみ整体を行うことで多くの方が痛みから解放されています。

 

痛みが出ている部分だけでなく全身を施術することで本人は気づいていなかった部分でも負担が出ていたり、今出ている痛みが他の所が原因としてあったりします。そこを当院ではしっかりと把握して施術を行いますので、安心して来院してください。お身体の痛みでお困りの方は一度当院までご相談くださいね。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.