宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

身体を動かす時は

2018/07/03 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。台風が近づいていますね。九州の方では大雨も降っていますので皆さんも今週は早めの行動をして下さいね

身体はちょっとしたことで変化します天候の変化、起きる時間などの日常の変化に対応できないと筋肉のふたんも大きくなります。また自分自身で悪い癖や無理な動作がありますので、身体を動かす時も筋肉の使い方やバランスが大事です。スポーツされている方なんかではやる競技によって発達する筋肉があり中々バランスを取ることが難しいです。そういったバランスは自分でも知らない内に崩れている事が多くケガの確率も高くなります。身体ははやめにケアされた方がいいですので少しでも違和感やおかしいなと感じることがありましたらご相談して下さいね。ケガも起こしやすいところは肩や股関節や腰など体の中心となる所の負担がかかりやすいです。

運動はされた方がいいです。パフォーマンスも仕事帰りよりも休日にされる方がより効果的ですのでお休みの日は出来るだけ動くように心掛けて下さいね。しっかり睡眠をとってお身体の回復力も大事ですのでそういった所のバランスも気をつけて下さいね。年齢ともに身体の負担は大きくなりますし今まで出来ている事が出来なくなったりしますので気をつけてくださいね。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.