宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」

みなさんこんにちは。秋本番の季節になってきました。過ごしやすい日もあれば寒さも感じる日も出てきました。今が一番出かけやすいとおもいますので是非外出してくださいね。

今回は最近身体を動かそうと考えている方はどのくらいおられるでしょうか?

急に動かそうとすると無理に動きますので筋肉を傷めてしまいやすいです。

運動のペースは無理をしなくて良いです。最初は軽めでも大丈夫ですので是非継続して行ってくださいね。運動を行う際には有酸素運動と筋肉トレーニングを行って下さい。

身体が自分でもわかるくらい変化を感じてくると運動が楽しくなってさらに継続できます。筋肉を使うとケガなどがおこりやすいですが、しっかりメンテナンスできれば大きなけがも予防できます。普段から動かす習慣があると身体の回復力が働き、筋肉通が心地よく感じる事もあります。

運動をしすぎて動けなくなるほどになるのは危険ですので注意してくださいね。

日常生活で運動をしない方は身体に負担がないと思われている方が多いですが自分でも気づかないうちに身体のバランスを崩していることがありますので早めに施術しておくことも大事です。当院で施術された多くの方が楽になったというお声を沢山いただいてますのでお身体でお悩みの事がありましたら当院まで相談してくださいね。

宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」 PAGETOP