宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

運動のタイミング

2018/06/04 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは一週間が始まり今日は暑くなりましたね。服装も変わり暑さも出てきて薄着になる方も増えてきましたがたいちょうは崩されていませんか。

六月は暑さもでますし梅雨に入りついダラダラしてしまいますので身体の筋肉も柔軟性もうしなわれやすく身体に悪い癖がつきやすく悪い癖がついたまま無理な動作をされるので痛みを感じてしまう方が多いです。身体の筋肉のバランスを崩されやすく腰でしたらギックリ腰や頚でしたら寝違いなどを起こす方が多いです一度筋肉を痛めてしまうと癖になってしまう方が多いですので少しでも違和感があれば早めにご相談して下さいね。

皆さんは日常で運動などはしておられますか?サラリーマンの方なんかは仕事終わりにジムに行かれる方が多いのではないでしょうか。筋肉のパフォーマンスも仕事終わりよりも仕事がない休みの日に動かれる方がパフォーマンスは上がります。身体を動かした後なんかは少しスッキリした感じが出る方が多いですのでそういった感覚を身体にしみこませていければ筋肉の柔軟性も出てくる方が多いです。休みの日にお子さまと一緒や仕事仲間など日常生活で身体を動かす癖をつけて下さいね。筋肉の柔軟性があればケガの予防にもなりますので是非してみてくださいね。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.