宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

運動後の身体の痛み

2019/04/03 カテゴリー:ブログ

4月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね。新しい環境に変わっていかれる方も多いと思います。体調管理には十分気をつけてくださいね。

運動を久しぶりにされた時や、いつもより身体を動かすのが多かった時、その後や次の日目覚めると身体が痛いとなったことはありませんか?つらい痛みは早く治したいと思います。今回はその対処法をお話していきます。まず、そのよく動かした部位や痛みの出ている部位、熱がある部位に対してアイシング(冷やす)をしてください。これで筋肉の炎症を抑えます。お風呂に入る時はしっかり浸かって身体を暖めてください。暖めることで血液の流れを良くし、早く身体が回復します。ストレッチも行ってください。その時に無理に動かしてしまうと負荷がかかり痛めてしまうこともあるので要注意です。そして栄養のある食事を摂ってもらい、十分な睡眠時間も確保してくださいね。

それでも長く続く痛みは早めに施術を受けるようにしてください。

昨日は新しい年号の発表がありましたね。『令和』人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ。梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる国でありますように。という意味みたいです。新たな時代がみなさんにとってより良いものになる事を願います。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.