宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

長期的に

2020/04/13 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。最近は休みの日でも自宅で過ごされることが多くなっていると思いますが体調は崩されていませんか?自宅で過ごすと筋力が減ってしまい痛めてしまうことが多くなりますので運動不足は無いようにしてくださいね

 

最近はインターネットなどでも家でできるトレーニング方法などが紹介されています。運動不足は免疫力の低下などを起こしてしまいますのでストレッチをするだけでも予防にはなります。筋肉トレーニングをするときは上半身だけでなく下半身などを含めた全身の筋肉を鍛えられると良いと思います。全身の筋肉を鍛える時間が無い時は日にちごとに分けてされるのが良いと思います。例えば月曜日は上半身などとできれば効率よく全身の筋肉を整える事ができます。

当院に来られている方でも運動を出来ている時とできていないときでは調子が全然違うと言われていた方もおられました。日頃から動けていると血流が良くなり代謝も良くなりますので身体にはメリットが多いと思います。

勿論身体を動かすと怪我をすることがありますので日頃からのメンテナンスが大切です。運動後には翌日に負担を残さないようにしておくことで次に動きやすくなりますので一回だけでなく長期的な目線で考えるようにしてくださいね。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.