宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

雨が降ると

2018/10/11 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。少しずつですが過ごしやすい気候になってきましたね。毎年気持ちの良い気候が短くなってきているように感じるので、今の内に過ごやすい季節を楽しみましょうね。秋は色々と楽しめる時期ですので皆さんのお話も是非聞かせてください。

さて、今回ですがこの最近の季節で多い「雨」について身体と交えながらお話していきたいと思います。

雨の降る日は身体の調子が悪くなるとよく言いませんか?

これを感じる方と感じない方と両方おられるかと思います。ただこれは本当にそうで雨が降ることにより身体は調子を崩してしまいます。それにより痛みを感じる方とそうでない方と分かれますが、雨が降ると身体の血流が不安定になります。

これは雨が降ることで気圧が下がってしまうのでそれによりその影響で血管が収縮したり拡張したりとリズムが崩れてしまうので血流が安定せず神経に負担をかけてしまいます。

結果イライラしたり体調が崩れてしまったりと何かしらの不調が出てしまいます。

もちろん何もない方もおられますが、それでも血液循環が崩されているので特に何もないような方でもストレッチをしたりゆっくりお風呂に浸かったりと、いつもよりも身体のケアをしてあげることが大切です。

いつ身体が影響を受けるのかは分からないので今の内から始めていく事が一番身体にとっていいことですよ。これからの天候の変化にも気をつけて下さいね。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.